1702アリーナ裏面守山名古屋小

本日もブログを応援いただきありがとうございます!


この週末も沢山の方のご来店そしてご成約と

本当にありがとうございました<(_ _)>

ご成約いただきましたお客様とはこれから長いお付き合いとなりますが

どうぞ末永くご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。


2月もこれで終了してしまいましたが!

何と!次回週末は3月!

そう、スズキ大決算祭もとうとう最終月となってしまいましたよ〜

早いですね〜あっという間に3月なんて。

スズキのクルマを買うならぜひこの決算祭りをお見逃しなく!!

3月も沢山の方のご来店をお待ちしていますね('◇')ゞ


ご来店ありがとうございました。

1702表面チラシ