IMG_9790

たまってる画像をアップしますね〜( ̄∠  ̄ )ノ


これは、この前一瞬だけ帰ってきたお子ちゃま1号と一緒に食べたときです。

食べログで上位ランクの美味しいラーメンやさんだそうで、

藤ヶ丘にある麺屋半蔵というつけ麺のお店です。

麺屋半蔵 → コチラ

IMG_9791

まるで、お上品な料理を思わせる、こだわりいっぱいのつけ麺でした

もちろん美味しかったのですよ〜

なぜかそのあとコーヒーを飲みに行って
BlogPaint

そしてその朝旅立ちました。

ジムニーの画像を取り忘れましたが、またボコボコになってましたが、

運転は5MTだーいぶ上達していますね(笑)

金沢まで4時間くらいのドライブです。

桜が咲くころにまた行こうと思います。