IMG_9804

本日もブログを応援いただきありがとうございます!


さあ!新しい年度の始まりですね〜

学校生活のある方は年度ベースで生活されるかと思いますが

私もどちらかという年度ベースでいろんなこと計画をしています。

もちろん!今年度の目標はあります!まだ言いませんけどっ!

がんばって皆さん達成していきましょう


おかげさまでアリーナ守山は昨年度、

愛知県アリーナ店6年連続NO.1を達成、

5年連続全国最優秀賞を達成いたしました<(_ _)>

この記録をしっかり踏み台にして、また今年度もジャンプできるよう

ピン!と背筋を伸ばして頑張っていきたいと思っています。


なのでこの4月は感謝祭!!!

いつものご成約記念品にプラスしてこのワインセットを差し上げます。

IMG_9804

IMG_9805

IMG_9806

ハンガリーワイン赤と北海道下川町のトマトジュースのセットです。

ぜひゲットして下さいね(^_-)-☆


それでは、この週末もご来店をお待ちしていまーす!