本日もブログを応援いただきありがとうございます!


スズキアリーナ守山・スズキ名古屋の4月のチラシが出来上がりました!

チラシ表面

チラシ裏面アリーナ守山

チラシ裏面スズキ名古屋

今回から、店名スペースも新しくなりましたので

新聞折り込みでチェックして下さいね〜(^_-)-☆


昨日はお久しぶりにスズキの会長にお会いすることができました。

おかげさまでスズキアリーナ守山はこれで全国最優秀賞を5年連続達成することが

でき表彰をしていただきました。

皆様本当にありがとうございました<(_ _)>

昨日はお天気もよくて、キザシでドライブがてら行きましたが

浜名湖サービスエリアの桜もまだ早いようで

浜名湖を眺めながらスタバのコーヒーを飲み、
IMG_9815


そしてこんなお土産を買いました

IMG_9823

直虎塩キャラメルナッツサブレ〜

このキャラクターは柴咲コウさんには似ていないかぁ〜?

あっでも、サラサラなヘアーは似てるかな。



さあ!この週末も大商談会の開催です!皆様のご来店を

お待ちしていますよ〜(^_-)-☆


スズキアリーナ守山 → コチラ 
スズキ名古屋 → コチラ