IMG_9913

本日もブログを応援いただきありがとうございます。


週末はたくさんの方のご来店本当にありがとうございました。

ご成約いただきましたお客様とはこれから長いお付き合いとなりますが

どうぞ末永くご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>



さあ!今日は月曜日〜一週間張り切って参りましょう〜

そういえば先日、こんな映画を見てきました。

640

この赤いスーツが目に付いて気になっていた映画でした。

「ジャッキー」

3

1

この衣装はバーニーズNYというブランドだそうなのですが、

とてもきれいな赤。私が先日買った赤のスーツよりキレイヽ(TдT)ノ

今度ショップを覗いてみよう。

ストーリーは、ジョンFケネディ大統領が暗殺されてから葬儀までの

4日間の夫人の立場から見たお話。

同じ女として、ここまで考え抜いた4日間は想像以上に辛く悲しかったと。

最後まで大統領夫人として立派な女性でした。

ジャッキー役のナタリーポートマンがよ〜くジャッキーに似ていたのは

ビックリでした。所々でアレ?と思うくらい。

ぜひ観てみて下さいね!

今月は見たい映画がたくさんあるのですが、そういえばまだ

ララランド 見てなかった〜〜

この映画館はわたしのお気に入りの

シートが上質な映画館でしたが、なんと

豊田紡織が作ったシートだそうです。複雑………

IMG_9898


それでは、今週も応援を宜しくです(。・ω・)ノ゙