本日もブログを応援いただきありがとうございます。

明日から開催です、上海モーターショー!

スズキは、イグニス!

IMG_9973


そして、新しくなったS−CROSS!

と、出展しますが、もう少し長くやってくれたらせめてGWあたりまで

なら見に行けたのになー。。。などと思っています。

詳しくは ➡︎ スズキHP

今年は日本もモーターショーの年なので今から楽しみにもしています。

明日は定休日でお休みですが、月末近くなるとやることがいっぱいなので

休めそうにもないのですが、

先日、ZARAで爆買いをしてしまいましたwwwwwwwww(ーー;)

ZARAはアンミカさんがカッコよく着こなしてて憧れます。

どれ、わたしも。と、行ってみたのですが、

かわいい洋服ばかりでついついカゴに入れ、試着をしたら

もうお会計〜〜。。。

恐るべしZARA。

image
image
image
image
image
image
image

全部で8着でした。

ホントに着るのかわからないけどね。でもお値打ちなものばかりなので

得した気分でルンルンです。

気分転換にショッピングは一番いい〜 またZARA行こッと!