IMG_9985

本日もブログを応援いただきありがとうございます!

この週末も皆様ご来店いただき

誠にありがとうございます<(_ _)>

ご成約いただきましたお客様とはこれから長いお付き合いとなりますが

どうぞ末永くご愛顧賜ります様何卒宜しくお願い申し上げます。

ゴールデンウイークもじわじわと近づいてまいりましたが

まだまだGWまでに間に合うクルマあります!!!

ご検討中の方はぜひこの週末もお待ちしていますね(^_-)-☆

IMG_9983


今日はただ今、スズキ名古屋でブログアップしています。

と、お久しぶりに、スズキアリーナ川口の社長様よりこんなLINEが届きました〜

BlogPaint

おおー!

これは芸能活動のご案内ではありませんか〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(スズキアリーナ川口の社長様はものまねスマップのゴローちゃんなのです

どれどれ(._.)なになに、えっ!
BlogPaint

これは、スズキ名古屋の近くですよ!!!

ものまねスマップファンの私としては、ぜひ見にいかなければwwwww


と、いうことで、7月17日(祝)名鉄犬山ホテルのディナーショーへ

ぜひ皆様いらしてくださいね!

では本日も頑張ります('◇')ゞ