IMG_9984

本日もブログを応援いただきありがとうございます!

週末はご来店そしてご成約と本当にありがとうございました<(_ _)>

これから長いお付き合いとなりますが

どうぞ末永くご愛顧賜ります様何卒宜しくお願い致します。



スズキ歴史館の来館者人数が50万人になったのですね〜

スズキHP → コチラ 

私も行きましたが、スズキの歴史がわかるし

なかなかおもしろかったです。

IMG_9990

スズキファンの方には聖地ですね

まだ行ってない方はぜひ行ってみてください!要予約ですよ〜



今週もはじまりましたが、早いもので4月最後の一週間となってしまいました!

スズキのクルマをご検討中の方はぜひGW前に来てくださいね〜

今週もお待ちしています('◇')ゞ

今週もがんばります!!