IMG_0040

本日もブログを応援いただきありがとうございます( ̄∠  ̄ )ノ


ゴールデンウイークがおわりましたが、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

おかげさまで、休み明けから忙しくバタバタとしていますが、

私のGWは毎日食っちゃ寝をしていたので4kgも成長してしまいましたwwww

このお店もそう、魚がおいしいお店でしたよ〜

こんな感じ
IMG_0033

IMG_0032


GW中にまた一瞬、金沢の人がジムニーでやってきました(^_-)-☆
IMG_0064

ボコボコジムニーです。またぶつけたそうです。海岸の防波堤で・・・
IMG_0061

IMG_0062

そうそうここにも行きました〜
IMG_0056

おいしいラーメンやさん「一蘭」です 

お蕎麦もたべました。よせばいいのに、かきあげ付きのお蕎麦です。
IMG_0067


そしてここも〜
IMG_0052
IMG_0051
IMG_0053

HOiHOiのパンケーキ〜〜ヽ(・ε・)人(・ε・)

完食しました。。。

極めつけに、ただいま開催中の「お伊勢さんお菓子博」にも足をのばして・・
IMG_0073


紅白赤福餅の抽選にはずれたので(当たらないと買えない特別な赤福です)

そのまま伊勢神宮へ。

IMG_0086

IMG_0100

IMG_0112

そして、赤福餅を食べ、
BlogPaint

FullSizeRender


(^∀^)
そして寝る前に、お菓子博で買ってきたお菓子をたらふく食べ・・・

そりゃ〜太るでしょ〜。

本気で何か運動をしないとヤバいかも。

何か簡単に体重を落とせる方法を教えてくださ〜〜い(TДT)


今月もがんばっていきまーす