本日もブログを応援いただきありがとうございます(^_-)-☆


今日は名古屋は大雨です

今日梅雨入りしたところもあるようですが、

あっという間に夏ですね

夏は今年もアリーナ守山・スズキ名古屋の夏祭りを開催いたしますので

楽しみにしていてくださいね!

私のハンドマッサージも練習しないとね (結構好評なんですよ)


先日、いただいたチケットでベースボースを観戦してきました。

その日は名古屋の東海テレビでも中継があったので、

とりあえず気合をいれていきました(笑)
BlogPaint

久しぶりの名古屋ドームでしたが、ありました!スズキ! (ごめんなさいスズキLoveで・・・)
IMG_0145
BlogPaint

スズキは今年もドラゴンズのスポンサーです

ドアラキャラの粗品も使ってますよ!

そう、そのドアラちゃんが試合よりも面白い??

IMG_0159
IMG_0160

いつもはドラゴンズカラーのブルーなのですが

今日のドアラはエコドアラだそうで緑色でした。

そしてお決まりのバック転〜(画像をクリックすると動画になりますよっ!)


こっちのほうがおもしろ〜い


ナイトゲームだったので、食べながら見ることにして

ドームで売ってるお弁当〜
IMG_0147

と、かわいい女の子が注いでくれるビール〜(オヤジ化してます)
BlogPaint
BlogPaint
IMG_0171

メチャメチャかわいい〜〜〜

名古屋の女の子はカワ(・∀・)イイ!!


と、いただいたチケットで楽しいお休みになりました!

ありがとうございました!


この週末もがんばるよ〜ん