BlogPaint

本日もブログを応援いただきありがとうございます(^^)/


週末はたくさんの方のご来店本当にありがとうございました!

只今、スズキ大試乗まつりが開催中ですが皆様もうご試乗されましたか?

スズキのクルマをご検討中の方はぜひ乗って体感!!!

次回の週末もぜひスズキ大試乗まつりでお待ち申し上げておりますね


今日は朝からスズキ名古屋にきています

今日から研修で一部スタッフが不在なので、その応援です
IMG_0187


今日も名古屋はいいお天気です!
IMG_0185



昨日は母の日だったので外食で済ませました。

お手軽なここで。

IMG_0180

お子ちゃま2号も一緒だったので皿の数がすごいです。
IMG_0183

いくらと真鯛と生しらすがのった茶碗蒸しです。
IMG_0181

ちなみにお子ちゃま2号はただいまダイエット中で、

ふだんはささみとブロッコリーしか食べてません(笑)が

これにまだ、うどんもいってました。ダイエットが台無しです(☆゚∀゚)

お祝いしてくれてうれしかったのですが、息子の意思の弱さを知って微妙に複雑でした。


今週もまたがんばりまーす


スズキアリーナ守山ホームページ → こちら 
スズキ名古屋ホームページ → こちら