本日もブログを応援いただき有難うございます

今日も名古屋はいい天気。

今日はお休みなのですが絶好のお出かけ日和ですね^ - ^

昨日は私の誕生日だったので、外食で済ませましたm(_ _)m

年をとっても肉を食べろというので

焼肉屋さんへ連れて行ってもらいましたよ〜


ここの焼肉屋さんは、飛騨牛の4等級ものを出してくれるので

とてもおいしいのです。
image
image
image
image
image
image

まだまだカルビにロースともりだくさんでしたが

しっかり食べて2人でお値段15,000円ほど。

お祝いしてくれてありがとう〜

同い年の主人ですが、絶対私の方が長生きしてみせるわね。


では、今日はこれからメンテナンスへ行ってきまーす