5月表

本日もブログを応援いただきありがとうございます(^_-)-☆


さあ!週末の大商談会開催です!!

スズキのクルマのご検討はいかがでしたでしょうか?

スズキのクルマのことならぜひアリーナ守山・スズキ名古屋におまかせ!!

ジャンじゃん相談してくださいね〜


今日はどうやら30度越えの名古屋になりそうです

まだ5月で梅雨もすぎてないのに夏がやってきたみたいです。。。

こんな日は体調管理にきをつけて。

わたしもこの歳になると日焼けが心配です

先日、QVCでアンミカさんプロデュースの日焼け止めパウダーを

購入しました。

かなり便利!ポンポンするのでべたつきなし!つかいやす〜いです。

なので今日もポンポンしてしっかりガードです
IMG_0218

これで準備O〜K〜

今日もたくさんの方のご来店をお待ちしています!
IMG_0214


スズキ大試乗まつりもちろん開催中なので、試乗車に乗りに来てくださいね!
IMG_0217

今日も一日がんばります('◇')ゞ


スズキアリーナ守山ホームページ ➡ コチラ
スズキ名古屋ホームページ ➡ コチラ