本日もブログを応援いただきありがとうございます


週末はたくさんの方のご来店、誠にありがとうございました<(_ _)>

ご成約いただきましたお客様とはこれから長いお付き合いとなりますが

どうぞ末永くご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

まだまだご検討のお客様はこの週末も!ぜひご相談を!!!

スタッフ一同、お待ち申し上げておりますね〜
5月守山


土曜日の夜のこと、

いつものように仕事が終わって自宅に帰ると

愛犬がぐったりしてこんな状態でした。
IMG_0225

立ち上がりもしないし、ただ泣いてるだけ。

私は子供は育てたことがありますが、犬は素人。

どうしていいのかわからず、一晩看病して日曜日に病院へ。。。

注射を2本うってもらい、お薬を一週間分いただきました。
IMG_0219

ヘルニアかもしれませんね〜と、言われ

犬にもヘルニアなんてあるんですね。知らなかった。。。

ちょっと太りすぎのトイプだからかな。

ちなみに、犬にも検査でCTとかMRIとかあるらしく麻酔をかけて検査するらしいです。

保険がないからきっと高額な治療になりそうです。

はやく治ってほしいけど、なんだかぞ〜っとします

犬の看病で子供の小さいころを思い出しました。

よーく熱がでて夜中に何度も起きたことを覚えています。

今はどんなときでも熟睡で起きないですけどね〜(笑)(^_-)-☆


今日も夏日の名古屋ですが、もうすぐ6月ですね。

季節の変わり目は体調管理に気を付けて頑張っていきましょ〜

では、今日も一日がんばりまーす