本日もブログを応援いただき

誠にありがとうございます<(_ _)>


昨日は近くのお店でこんなお蕎麦をいただきました。

IMG_0288

瓦がジュウジュウ熱くなっているところに

茶そばが乗っかっています。

瓦蕎麦

FullSizeRender

山口県発祥の麺料理だそうですけど、

茶そばがパリパリにこげてなかなかおいしかったです。


さて今日も、一日が過ぎようとしていますが、

今日は嬉しいことも!

新入社員くんが初めてお客様からご成約いただきましたよ〜

よかった〜

おぼつかなくてお客様に熱意が伝わったかどうか不安でしたが

ありがとうございました!

ほんとお客様にこうやってひとつづつ成長させてもらっているのですね〜

しっかりフォローしてまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します!


さあ〜明日もがんばるぞ〜〜