本日もブログを応援いただきありがとうございます


昨日の尾張地方のゲリラ雨でご心配をおかけいたしました<(_ _)>

大口町にあるスズキ名古屋はおかげさまで

浸水の被害もなくゲリラ雨は通り過ぎました。

このところ大口町は、雷・ゲリラ雨と続いていますが不安定なお天気ですね。

皆様の地域のお天気も十分お気を付けくださいませ。

この3連休はしっかり梅雨明けしてくれることを願って、

さあ!週末!もちろんスズキアリーナ守山・スズキ名古屋は商談会開催です!



昨日、こんなCM見ませんでしたか〜?

SX-4 S-CROSS CM → コチラ

おーっと!なかなかカッコいいCM!

新型S-CROSS乗ってみたーいと思いませんか〜?

この3連休、スズキアリーナ守山では

この新型S-CROSSご試乗会も開催していますよ〜

体感するならぜひ、スズキアリーナ守山へ乗りにきてくださいね(^_-)-☆

この画像をクリックしてね!

それではこの週末も御来店をお待ちしておりまーす
IMG_0402


スズキアリーナ守山ホームページ → コチラ 
スズキ名古屋ホームページ → コチラ