IMG_0547

本日もブログを応援いただきありがとうございます!

今日は一日、雨が降ったりやんだりして天気が不安定な名古屋です。

先日の週末はたくさんの方の御来店本当にありがとうございました!

そして、この週末は早いものでもう7月最後の週末

スズキのクルマをご検討中のお客様はぜひこの週末でご決断を

スズキアリーナ守山・スズキ名古屋でご相談をお待ちしていますね!


先日、会社の近くにできたフレンチのお店に行ってきました

IMG_0486

フレンチは見た目も華やかなので大好きなお料理。

かなり期待をしていきました。

IMG_0475

玄関はこんな感じですが、夜だったのでちょっとわかりづらいですかね!


お料理はやっぱりキレイでした〜

IMG_0460

とくに野菜にこだわりがあって、すべて有機野菜です。

前菜はこんなに彩りきれいなサラダです。
IMG_0461


今回は真ん中ランクのお料理でした〜
IMG_0470

そして最後のデザートです
IMG_0472


ボリュームがあっておなかいっぱいになりましたが

気軽に行ける感じのフレンチです。

近くなのでまた寄りたいと思います。

ランチはママ友ランチの方でいっぱいなので、ディナーがねらい目かもです!



さあ!明日はちょっと忙しくなりそうですが、

お休み前にいろいろ片付けねばです

7月最後の1週間もがんばりましょうね〜では


スズキアリーナ守山ホームページ → コチラ 
スズキ名古屋ホームページ → コチラ