IMG_0548

本日もブログを応援いただきありがとうございます


本日発売となりました!

エスクード1.4ターボ!

本日からご試乗が可能のスズキアリーナ守山です('◇')ゞ

さっそくインスタにもアップさせていただきましたよ〜

この画像をクリックしてね!

1.4ターボ、早速試乗いたしましたが、、、、、走ります。すごく。

カタログには2000cc並みのとありますが、それ以上に感じました。

とても滑らかな走り出しに、スポーツモードは足廻りもgood!

高速走行も山道も雪道もガンガンいけます!

オシャレなデザインは街乗りにもイイ〜

ぜひその目でみて体感してみてくださいね


それでは!本日もお待ちしていますよ〜

スズキアリーナ守山ホームページ → コチラ
スズキ名古屋ホームページ → コチラ