IMG_0555
本日もブログを応援いただきありがとうございます。

これは、昨日いただいた料理です。

フツーのトマトパスタじゃなく、

柚子胡椒がめちゃ効いててピリ辛味になってます。

暑いと食欲も無くなりますが、刺激のある味付けは

暑さを忘れますね〜

昨日はゆっくりお休みをいただきましたが、

さあ!この週末は、夏休み前の大試乗会ですよっ

この週末のおすすめ試乗車はこれ

IMG_0558

新型エスクード1.4ターボオールグリップ搭載車

と、エスクード1.6オールグリップ搭載車。

今日もインスタに動画をアップしましたが、

イマイチ画像を撮りながらしゃべるのってむずかしー。。。。

この画像をクリックしてくださいね!

皆さんはどちらのタイプがお好きですか〜?
IMG_0559

IMG_0560

乗ればエスクードの良さがわかりますので

ぜひアリーナ守山へ体感しに来てくださいね!

この週末もお待ちしていますよ

スズキアリーナ守山ホームページ → コチラ 
スズキ名古屋ホームページ → コチラ