IMG_0767

本日もブログを応援いただきありがとうございます( ̄∠  ̄ )ノ

今日は北朝鮮からのミサイル報道で目が覚めました。

びっくりしましたね。いざとなったら逃げることができるか不安です。

平和に解決できることを願ってやみません。



昨日は、この方の講演会に伺いました。
IMG_0788

ビリギャル著者の坪田先生です

シネマスクリーンを使っての講演は初めての経験でしたが、

画面も大きいし、声もしっかり届くので効率イイと思いました。

坪田先生は有名な塾の先生。

心理学の指導は子供にも大人にも共通です。


夜の名駅界隈、
IMG_0774

ほんの2時間の滞在でしたが

忙しい私にはちょっとしたこういう息抜きがちょうどいいです。
IMG_0785

さあ!今日も頑張ります!

応援よろしく〜