<
a href="https://livedoor.blogimg.jp/arinamoriyama/imgs/7/5/753cb55e.jpg" title="IMG_0828" target="_blank">IMG_0828

本日もブログを応援いただきありがとうございます!

昨日はまたまたたくさんの方の御来店本当にありがとうございました!

さあ!日曜日!今日はとってもお天気がいい名古屋です。

暑くなりそうですが、気温の変化は体調を崩しやすいので

皆様お気をつけくださ〜い!

今日もアリーナ守山・スズキ名古屋は決算大商談会を開催中です

アリーナ守山ではスズキの小型車試乗車を本日もたくさんご用意して

ご検討中の皆様をお待ち申し上げておりますよ〜<(_ _)>

IMG_0833
スイフトは、ハイブリッド仕様とRStグレードをご用意していますよ!

IMG_0828

IMG_0836
スズキの輸入車 S-クロス・エスクード1.6・エスクード1.4を見て乗って

ぜひ体感してみて下さい!

IMG_0837
ソリオバンディットはとっても人気!!この決算大商談会でゲットがお得かも!!


と、本日も準備万端です(^_-)-☆

御来店お待ちしていますね

スズキアリーナ守山スタッフブログ → コチラ 
スズキ名古屋スタッフブログ → コチラ