チラシ9月表面

本日もブログを応援いただきありがとうございます!


今日は雨の名古屋。

大雨警報も出てますが、

お子ちゃま1号君は昨日またジムニーに乗って

旅立っていきました。

IMG_0839

アブなそーなジムニーですが、

アリーナ守山のサービススタッフにしっかり点検してもらいましたよ〜

IMG_0840

今回の帰省みやげです。

お酒のおつまみのようですが、買ってくるだけまだカワイイかなぁ。

久しぶりに手料理満載でしたが、

私でもやればできることがわかったのがよかったです。

子供を思うパワーがどこかにあって、

不思議と普段めんどくさかったことができちゃったりと、

子供がいただけでなんだか新鮮でした。

また見送るのもさみしかった〜

今度はいつ会えるかな〜



本日も御来店誠にありがとうございます!

この週末は3連休の方も多いかと思いますが、

とうとうです!

新型スイフトスポーツ!!!!!

ただ今、スズキアリーナ守山・スズキ名古屋は準備態勢に入っておりますが、

このブログでもいち早く、ご試乗のご案内をいたしますので

もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>


それでは、本日も応援を宜しくお願いいたします