日もブログを応援いただきありがとうございます('◇')ゞ


今日もさむーい日曜日の名古屋でしたが

早速今日からババシャツ、いえ、今どきはヒートテックと言いますが

の出番でしたね〜

雪が降りそうな天気に見舞われましたが、皆さんにところではどうでしたか?

この週末も、ご来店そしてご成約と本当にありがとうございました<(_ _)>

スズキの愛車無料点検もまだまだ実施しておりますので、

スズキのクルマをお乗りのお客様はぜひご来店をお待ちしていますよ〜

aitiスズキ合同1711omote


そんな中、スタッドレスタイヤの交換でお子ちゃま1号が金沢からやってきました
BlogPaint

なんとなく、前回見たジムニーよりもボロボロなのは気のせいでしょうか〜
BlogPaint

とりあえずタイヤの交換をしてまた金沢へ帰っていきましたが、このジムニーで高速道路を走るのはちょっぴり心配です
BlogPaint

でもジムニーってボコボコでも似合うから不思議ですね

ボコボコのくるまでアウトロー的にみえるのがイイらしいお子ちゃま1号です

次はお正月に帰ってくるらしいです。

お正月の準備もしなくちゃね〜


次の週末は11月最後の週末!
スズキのクルマをご検討中の方はぜひ次回もお待ち申し上げておりますね!