本日もブログを応援いただきありがとうございます<(_ _)>


11月最後の週末もたくさんの方の御来店本当にありがとうございました!

ご成約いただきましたお客様とはこれから長いお付き合いとなりますが

末永くご愛顧賜ります様何卒宜しくお願い申し上げます!!


早いもので今週末から12月がスタートしますね〜

アリーナ守山・スズキ名古屋の今年の営業も残りわずかとなってしまいましたが、

今年もいろいろありました〜〜

初売り3日から始まって一直線に邁進してきましたが、あっという間に年末になってしまった感じです

今年もまだまだ目標は達成できずにいますが、大きな前進を来年はできそうな気がします。

大事なことはまたまたブログでお知らせしますのでお楽しみに〜〜


さあ!のこり1か月足らず〜最後に登場はコレ〜〜〜
IMG_1323

今年も最後までかぶりますよ〜

今週も応援よろしくお願いしまーす!