solio_s (1)

またまた新しいクルマの登場ですよ〜

人気のコンパクトなスライドドアのソリオから特別なソリオが登場いたしました!

ソリオSセレクション〜

豪華装備で安心感プラス!お財布にやさしいクルマです

スズキアリーナ守山・スズキ名古屋ではただ今ご試乗車を準備していますので

ぜひ楽しみにしていてくださいね〜

そしてこちらも!
ignis_s (1)

イグニスSセレクション!

オシャレなSUVですがなんとヨーロッパでは大人気なのですよ

ぜひ見てみて!


なんと!このクルマにも特別仕様車が登場です
lapin_s (1)

ただでさえカワ(・∀・)イイ!!ラパンなのですが、も〜っと可愛くそして特別なボディカラーで登場です!

コチラもスズキ名古屋にご試乗車をご用意していますので

ぜひ問い合わせてみて下さいね〜


なんだか新しいクルマが続々登場して嬉しいですね〜

そう! 今年最後の最後までお見逃しなくですよ!!!