本日もブログを応援いただきありがとうございます!

ちょこっとお久しぶりブログになってしまいましたが、

5月に入ってバッタバタになってきましたが、

今月はごめんなさい<(_ _)>お休みをちょこっといただきます。
day_arenamoriyama2

と、言うことなので、おやすみ前の最後の週末はこんな粗品をご用意!!
IMG_2098

そろそろ必需品ですよね〜

丸型なので、冷蔵庫に入らなかったらごめんなさいです(`・ω・´)ゞ
(ちなみにうちの冷蔵庫ははいりませ〜ん

ご来場で差し上げますのでぜひご来店お待ちしております<(_ _)>


今日はこんなチケットをいただきました
IMG_2093

バイオリンのレッスンを休憩中の私にはなんだか申し訳ないくらいのチケット!

ストラディヴァリ4挺はパガニーニ・セットだそうで、これは聞く価値有有

座席もど真ん中で夢のようです 本当にありがとうございます!

この日曜日は、こんな音楽祭も
IMG_2096

北欧の音楽てんこ盛りのイベントです

チケットを頂いた方のいとこの方が演奏されるそうです
IMG_2095

フォークダンスなんてなんだか楽しそうなイベントですが、

入場無料のようなのでお時間ある方はぜひ行ってみては!



それでは、この週末もがんばりまーす