裏_守山

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。


クルマをKizashiからEscudoにチェンジしたので、早速高速道路でACCを試しに

琵琶湖までドライブに行ってまいりました。

IMG_4034


少し走り出せば40キロからセットできます( ̄∠  ̄ )ノ
BlogPaint

マックスは130キロ
BlogPaint

止まっても3秒以内に動き出せば解除しません。

BlogPaint


加速とブレーキはクルマのさじ加減なので慣れるのが必死ですが、

これの延長線上が自動運転になるのだな〜(・∀・)と思いました。

このクラスでブラインドスポットモニターも装備、リヤクロストラフィックアラートも装備

最先端の安全技術はクルマを運転していても安心していられます(⌒∇⌒)

そしてエンジンはスイフトスポーツのエンジン!

オールグリップだから2WDと4WDの切り替えはコンピューター制御!

スポーツモードで走行すればスイスポ気分が味わえます〜

BlogPaint


コスパがイイですね!

エスクードおすすめです!


それでは、今日も応援よろしく〜