裏_守山

本日もブログをお応援いただきありがとうございますm(__)m

準備で昨日までバタバタしていましたが、

このお週末はスズキ名古屋感謝祭を開催いたします。


早いもので、2号店がオープンから5年たちました。

おかげさまでたくさんのお客様からご愛顧をいただきましたこと

本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです(TДT)

皆様、応援ありがとうございました。

今日と明日はその感謝を込めたおもてなしをいたしますので

どうぞ皆様ご来店をお待ち申し上げております(・∀・)

また、顧客様にはおハガキをお配りしておりますので

ぜひご持参くださいませ。ささやかな記念品をお渡しいたしますよ!


それではこの週末も、ショールームでお待ちしておりますm(__)m