本日もブログを応援いただきありがとうございます


週末はご来店誠にありがとうございました。

ご成約いただきましたお客様とはこれから長いお付き合いとなりますが

末永くご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い致します。

スズキのクルマをご検討中のお客様はぜひ次回週末も

ご相談をお待ちしておりますね!


5月のゴールデンウイークで今回マスクをたくさん作りました。

おかげで、ミシンが上達し毎日手作りマスクで出勤しています。

ちなみに今日はこれ、HANAE MORIのハンカチで作りました
BlogPaint

息子たちは名古屋に戻らずリモート家族状態ですが

でも近くにいるみたいで楽しい( ^ω^)・・・



コロナウイルスに負けないように、

このところ、いろんな仕事の在り方を考えているのですが、

お客様にご心配をおかけしないように

当社の今を情報発信できればと考えたのがそうなんとYou Tube

このタイトル 「スズキ名古屋ちゃんねる」 でデビューです

You Tube で当店の今を発信できればなーと、

只今当社スタッフくんたちが悪戦苦闘しております。

今週末からアップできそーなのでぜひ楽しみにしていて下さい。

この私のブログでも、発信していきますよっ!


それでは今日も応援よろしく!

ショールームでお待ちしておりまーす