9月号裏面守山

本日もブログを応援いただきありがとうございます


さあ!この週末が総決算商談会のラスト!

今期もたくさんの方にご来店いただき誠にありがとうございました。

コロナ禍でも3密を意識していろんな対策をしながら

営業してまいりました。

こんなつらい1年はなかったと思いますが、

それでも頑張っていられるのは皆様方のおかげです。

本当にありがとうございました。

本決算なので大処分なんです(^_-)-☆

まだまだ最後まで皆様のご来店をお待ち申し上げておりますね。


この前の4連休は、上の息子が久しぶりに名古屋に帰ってきました。

帰ってきてもお友達とのデートで毎日外出三昧。

レストランを予約して一瞬の団欒をすごしました。


あの夏に行った名古屋プリンスの31F 天空

IMG_0161


IMG_0170


IMG_0167


D467B81F-B982-431A-9A6F-6DF5309724E2


キレイな夜景を見たらストレスもぶっ飛びです(笑)


最終日までがんばるぞ〜〜