本日もブログを応援いただきありがとうございます!


昨日はスズキ名古屋は定休日〜

朝から忙しくバタバタと外出をしておりました。


今日は地鎮祭の為その準備に追われていたのですが、

買い物途中のランチでパチっと

IMG_0190


IMG_0200


もう街はハロウイン🎃だらけでしたが、今日から当社もハロウイン準備にかかります!

今年は仮装も検討していますよ〜(コロナ禍でも負けないよーに)

IMG_0199


ついでにネイルも今日のためにがんばりました〜(笑)

流行りの磁石を使って塗るマグネットネイル。

IMG_0197

IMG_0198

磁石で模様をつくるネイル。光の具合で色が深くなって変わります。

キャッツアイに見えたりもします。



昨日は中秋の名月

自宅ベランダから見た月はとても綺麗でしたよ

IMG_0203



気持ちも新たに、今日からまた頑張ります!

それでは今期も応援よろしく〜