無題_0c094358-4446-11eb-bf51-fa163e794ba5


新年あけましておめでとうございます!

今年もスズキアリーナ守山・スズキアリーナ犬山南を

ご愛顧賜りますようお願い申し上げます



と、かなりご無沙汰いたしましたが

昨年の暮れにバタバタと、とうとうスズキアリーナ犬山南が完成いたしました。
IMG_0432

あー長かった〜!今回も本当にたくさんの方々に支えられて完成しました。

もう感謝の気持ちでいっぱいです。

お世話になった皆様に厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

夜に撮った画像しかまだなくてごめんなさい

ちょっと大きくなったスズキアリーナ犬山南のリニューアルフェアは

1月16日からスタートする予定ですよ!


皆様の応援をいただいてはや7年目に突入の今年

念願かなって大きく成長できました

本当にありがとうございました。

こんなコロナ禍の毎日ですが、コロナ対策万全でご案内しております。

スズキのクルマをご検討中の方はぜひ今年も

スズキアリーナ守山・スズキアリーナ犬山南を

宜しくお願いいたします。


そして、これも年末にバタバタと「スズキ名古屋ちゃんねる」

今回は新型ソリオバンディットのご紹介です!

スズキ名古屋一押しのバンディット!

スタイリッシュなスタイルは高級感を感じられますよ!

ぜひその目で見て触ってみて下さいね〜(^_-)-☆




それでは、皆様本年もどうぞよろしくお願い致します。